2012年11月17日

9.美肌に近づく化粧水

美しい肌というのは
いつだってあこがれますよね。


化粧水は、美肌になるために
必要不可穴であるということを
インターネットで調べていて知りました。


早速化粧水探し。

ネット上で検索をかけてみると
情報が多すぎてどの化粧水を使ったらよいのか分からない…


そこで、美肌持ち主の友人たちに
オススメをの化粧水を聞いてみました。


返ってきた答えは…アルビオンの化粧水。


5〜6人に聞いたのですが、
みんなアルビオンで失敗と感じたことはないとのこと。
アルビオンについて調べてみたところ、種類がいくつかでていました。


1番定番ものの化粧水を購入してみようと思い店舗へ。


店へ実際に行ってみて感じたのですが、
サンプルを事前にもらい、使用してみて購入するかどうか
決めるのが賢い美肌への一歩だなと思いました。
サンプルのほうがリアルでよいです。


サンプルをもらうことで自分の肌には
どう合うのか分かりますし、合うなら購入へ、
合わないならどんな成分が入っているのか、
入っていないのか、などを調べることもできます。

posted by 美咲かなん at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。