2012年12月01日

20.美肌への手助け、パック。

美肌へのためにたまの贅沢として
パックを使用しています。


パックっていろいろ種類があり、
どれを使用しようか悩んでしまいますが、
エステシャンの知人に聞いたところ「炭酸水パック」
というのが良いと教えてもらいました。


吹き出物にはよく効き、肌に必要な成分は
そのまま残してくれるという優れもの。


お値段少々値を張るのですが、効果は確かにあります。


美肌になるのだったら見かけだけではなく、
中身ある美肌になりたいですよね。


しっかりと栄養をスキンケアで入れ、
不必要なものをパックでしっかりと出す。


このサイクルをもう少し続けてみようと思っています。


パックをする際の注意点なのですが…


美肌になるためについパックを長時間顔につけてしまうのですが、
逆に乾燥しすぎてしまうので、時間はしっかりと守ったほうが良いとのことでした。


美肌になるために行っていることを
逆効果にさせては、もともこうもないなと感じました。


炭酸水パック、これからもリピートしていこうと思っています。


posted by 美咲かなん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

