2012年11月28日

17.美肌=自分の肌になる様に

なるべく美肌に近づけたいので日々勉強中ですが、
その中で化粧品というのは大きく関係しているなと感じました。


敏感肌でもあり、炎症した部分を
これ以上悪化させないようコンシーラーの
保護的役目をしているものを購入してみました。


コンシーラーなのに皮膚を守る、こともしてくれるという
都合の良いものなんてあるのかなと半信半疑でしたが、
美肌になれる商品は実際にあるんだなと使ってみて驚きました。


吹き出物の上に少しコンシーラーをのっけておくと、
いつもなら次の日炎症を起こしていた部分が、
なにごともなく炎症など起こしていませんでした。


ファンデーション、コンシーラーで
肌に合うものを見つけたのは初めてでした。


将来的には美肌=自分の肌といえるようなコンシーラー、
ファンデーションいらずの美肌になりたいなと思っています。


いろんなものを試して、
長く愛用できるものを探せたらよいなと思いました。


長く愛用できるものは限られてくると思うのですが、
見つけられたときの喜びは凄いだろうなと思っております。

posted by 美咲かなん at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

