2012年11月19日

11.外出中の美肌時間


生まれたての赤ちゃんのような美肌になれたらよいなと、
日々スキンケアをしたり、食生活に気をつけたりしますが、
根本的に美肌になることと同じくらい大切なのが外出中の美肌時間。


ちょっとした吹き出物ならコンシーラーで隠せますし、
顔全体が血色が悪かったり赤らんでいたらファンデーションで隠せばよい。


化粧をしている外出の時間だけでも
なりたい美肌になれるのが、化粧品の魅力だなと感じました。


どうせお化粧するなら肌にとって優しいものを。


美肌とは、いつ何時気を抜いたら遠のいてしまいます。


スキンケア商品以外に化粧品にも気を遣うようになりました。



化粧品もスキンケア同様種類が様々です。


化粧品を選ぶときポイントとしているのは、
広告費をあまり多くかけていない化粧品を見るようにしています。


いくら素晴らしい広告があっても、
化粧品としての質が伴っていないと意味がありません。
美肌へ近づけるのもを探すのって大変です。


広告費をかけているから良くない化粧品とは思っていませんが、
やはり口コミが良いものが頼りになるかなと思っています。

posted by 美咲かなん at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

