2012年11月08日

3.美肌は…とても難しい


美肌のようにみせかけることは即席でできますが、
本物の美肌をキープ、作り上げることはなかなか難しいですよね。


美肌=吹き出物がない。


これが私の中で軸となっているのですが、
吹き出物はなかなか消えてくれまえん。
治ったと思ったら違う場所にできるという繰り返しです。


今回は吹き出物についてつづりたいと思います。


吹き出物ができる箇所でできる原因が分かる!


アゴ、おでこにはよく私はできるのですが、
おでこ、アゴはストレスからくるものと、
食生活の乱れからくるものが原因となっていることが多いんだそうです。


吹き出物を隠し美肌ぶりたいのですが、
おでこは前髪で隠せてもあごはなかなか消せまえん。
口元にも近い場所なので、視線がいくというのも事実です。


美肌になるためには、日常生活様々なことを改善する余地がありそうです。

posted by 美咲かなん at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

